よくあるご質問 一覧

サイト全般(ログイン関連について)

一覧で回答を見る

  1. カルワザオンラインの時のID・パスワードでログインできますか?
  2. ログインする為のID・パスワードを取得したいのですが
  3. サークルKサンクスの会員制度「+K(プラスケイ)」とはなんですか?
  4. ログインしてお買い物をすると店舗と同じ様に、楽天スーパーポイントは貯まりますか?
  5. IDとパスワードを忘れてしまったのですが…
  6. ログインせずゲストでお買い物はできますか?
  7. 登録内容を変更したいのですが…
  8. サークルKサンクスの会員制度「+K(プラスケイ)」を退会したいのですが。
  9. サークルKサンクスの会員制度「+K(プラスケイ)」を退会したのにサークルKサンクスオンラインからメールがくるのですが?

お買い物ステージ制について

一覧で回答を見る

  1. お買い物ステージ制とはなんですか?
  2. 誰でもお買い物ステージ制の対象になりますか?
  3. 自分のステージはどの画面を見ればわかりますか?
  4. ステージ制の割引率適用外の商品はありますか?

ご注文について

一覧で回答を見る

  1. インターネット以外で注文できますか?
  2. 商品について確認したいのですが?
  3. 注文したのですが、確認メールが届かないのですが?
  4. 注文後に内容を変更したいのですが?
  5. 注文後にキャンセルしたいのですが?

お支払について

一覧で回答を見る

  1. どのような支払い方法がありますか?
  2. 注文後に支払い方法を変更したいのですが?
  3. 領収書がほしいのですが?

商品のお届けについて

一覧で回答を見る

  1. 送料・手数料はかかりますか?
  2. 別々に注文したものをまとめて配送いただけますか?
  3. 配送会社を指定したいのですが?
  4. お届け日の指定はできますか?
  5. 注文した商品は何日で届きますか?
  6. 配送先を変更したいのですが?
  7. ラッピングやのしは対応していただきますか?
  8. 不在で商品を受取りできなかったのですが?
  9. 予約商品と通常商品をいっしょに買った場合、商品はいつ届きますか?

返品・交換について

一覧で回答を見る

  1. 気に入らないので返品したい。やっぱり違う色がよかったから交換したいのですが?
  2. 届いた商品が注文商品と違うのですが?届いた商品が不良品のようなのですが?

店頭受取サービスについて

一覧で回答を見る

  1. 受取店舗の変更をしたいのですが?
  2. 店舗で保管している商品の保管期間を延長してほしいのですが?
  3. 商品を受け取る時に代金を支払うことは可能ですか?
  4. 商品受取り時に店舗でクレジットカードは使えますか?
  5. 配送先指定時にサークルK・サンクス店舗を選択する場合、決済方法に店頭代引きを必ず選ばないといけないのですか?
  6. 店頭受取サービスで配送日指定をしたいのですが?
  7. 店舗へは荷物をいつ取りにいけばいいのでしょうか?
  8. 店舗で商品を受け取る時に必要な物はありますか?
  9. 店舗で商品を受け取る時はどうすればよいのでしょうか?