ご利用ガイド
おトクにお買い物をする為に…

● ログインについて

サークルKサンクスオンラインは、ゲストでお買い物をしていただけますが、便利でおトクにお買い物を楽しんでいただくために、 サークルKサンクスの会員制サービス「+K(プラスケイ)」へのご入会をおすすめしています。入会金、年会費などはいっさい必要ありません。
サークルKサンクスホームページ「+K会員」ページへ

サークルKサンクスオンラインは、「+K(プラスケイ)」に登録済みのID・パスワードでのみログインすることが可能です。 ログインすることで便利なMyページ機能が活用できます。また、ログイン後、お買い物をすると「お買い物ステージ制度」により常時特定割引率が適用され、おトクにお買い物をお楽しみいただけます。
「Myページ」機能については、こちら
お買い物ステージ制度については こちら

● サークルKサンクスの会員制サービス「+K(プラスケイ)」ご入会時のご注意

詳細はサークルKサンクスホームページにてご確認ください。

サークルKサンクスホームページ「+K会員」ページへ

「+K(プラスケイ)」ご入会時のID・パスワードを忘れない様にお願いいたします。
尚、パスワードを忘れてしまった場合は、サークルKサンクスのホームページより対処方法について ご確認ください。

【注意】
サークルKサンクスオンラインでは、「+K(プラスケイ)」に登録済みのID・パスワードのみログインが可能です。
※ソーシャルアカウントを利用してのログインはできません。

サークルKサンクスホームページ(パスワードを忘れた場合)へ

● サークルKサンクスオンラインをご利用する場合の注意

サークルKサンクスオンラインでログインをいただく際、初回のみサークルKサンクスオンラインのご利用規約・プライバシーポリシー・個人情報の取扱いについて同意のご確認をさせていただきます。これら内容についてご確認ご了承をいただけたお客様のみ商品の販売をさせていただきます。お手数ですがそれぞれご確認をいただいた後、同意の上ご利用ください。

ご利用規約についてはこちら

プライバシーポリシーについてはこちら

個人情報の取扱いについはこちら

● 登録内容の変更について

【1】サークルKサンクスオンラインへご登録いただいた以下情報については、ログイン後、サークルKサンクスオンライン Myページにて修正をお願いいたします。(住所録、クレジット会社情報、メルマガの配信・停止 )

サークルKサンクスオンライン Myページへ

【2】お客様ご自身の基本情報に変更が生じた場合は「サークルKサンクスホームページ」の+Kマイページにてご登録内容の変更をお願いいたします。

サークルKサンクスオンライン Myページへ

サークルKサンクス「+K会員」マイページへ

●「+K(プラスケイ)」の退会について

サークルKサンクスオンラインでメールマガジンの配信中止手続きを実施した後、「サークルKサンクスホームページ」の+Kマイページにて退会の手続きをお願いいたします。

サークルKサンクス「+K会員」マイページへ

【注意】
「+K(プラスケイ)」退会する際は、必ず事前に「サークルKサンクスオンライン」メールマガジン配信中止手続きの実施をお願いいたします。同作業を実施しなかった場合「+K(プラスケイ)」退会後もサークルKサンクスオンラインからのメールマガジンが配信されてしまいます。ご注意ください。
※メールフィルターの設定によっては弊社からのご案内が正常に受信できません。
「@mail.ckec.jp」を受信できるようにご設定をお願いいたします。

戻る
お買い物ステージ制度について

いっぱいお買い物をすればするほどおトク幅がグンっとひろがる!! 「お買い物ステージ制度」。ステージがあがると対象期間内の割引率がアップ!おトクにお買い物をたのしんでいただけます。

お買い物ステージ制度についてはコチラ

●対象となるお客様

ログインをしてお買い物をしたお客様。

●ステージ

0ステージから★★★★ステージまで全部で5つのステージを用意!予め定めた判定対象期間にお買い物いただいた金額(※1)によって、ステージが決まります。それぞれのステージには適用する割引率をご用意。 割引率適用期間内は、常にステージに設定された割引率でお買い物を楽しめます。

●割引率対象商品について

一部割引率が適用とならない商品があります。
割引対象外商品には商品詳細ページ上に「割引対象外」アイコンを表記します。
※書籍、雑誌、CD、映画前売券、一部セール品、公式ショップ商品(IGF、W-1、シンニチプレミアムストア、レジェンドマスターズストア、長州力オフィシャルストア、ハッキヨイ!せきトリくん、プリンスアイスワールド公認商品、Apeace)は対象外です。

●ステージの確認

お客様のお買い物ステージは、ログイン時に随時確認をいたします。ログイン後ページ内でステージの確認が可能です。

●ステージの判定

対象期間にログインしてお買い物いただいた金額(※1)の合計金額によってステージを決定します。
決定したステージの割引率は、割引率適用期間内にログインしてお買い物をする際、常時適用されます。

 

【※1】ご注文金額(税込)の実績で計算をいたします。金額は割引率を適用後のお買い物金額を対象といたします。ステージ判定金額に送料・代引手数料は含まれません。返品が発生した場合は返品金額を判定対象外として再計算をさせていただき、ステージの判定を行います。

●早期アップステージ制度

判定対象期間中、早期で上位ステージ以上のお買い物をいただいた場合は、対象期間終了を待たずに上位ステージが適用となる制度です。判定金額をクリアした翌々月のお買い物から上位ステージの割引率が適用となります。

戻る
商品の探し方

●「カテゴリ」から探す。

●「検索」で探す。

さらに詳細に検索するには

戻る
ご注文について

● ご注文の方法について

※産直お取り寄せコーナーの商品は別カートとなります。

お買い物アイコンについては、こちら

● ご注文の確定時期について

お客様がご注文後、弊社から受注確認メールを送信した時点で、ご注文は確定したものとさせていただいております。
ただし、下記の場合、受注確認メールの送信後に、ご注文数量の変更及び取り消し等のご連絡を差し上げる場合がございますので、予めご了承ください。
※メールフィルターの設定によっては弊社からのご案内が正常に受信できません。
「@mail.ckec.jp」を受信できるようにご設定をお願いいたします。

1. 「商品詳細」に注文数量の上限など特記事項を明記している場合で、その特記事項に反する注文が確認された場合。

2. 生鮮商品などでお客様のご注文をいただいた後に商品を発注する際、なんらかの理由により、その商品の取り扱いができなくなった場合。

3. その他何らかの理由で販売終了または製造終了となった場合。

4. 過去のお取引状況、不正行為があった場合、クレジット会社等から与信不履行等の旨連絡があった場合。

5. 表示された価格等が市場の相場と比較し、明らかに誤っていることが判明した場合。

6. その他、お客様が本規約に違反し、当社が注文の取消しを必要と判断した場合。

● キャンセルについて

お客様がご注文ののち、弊社から受注確認メールを送信した時点で、ご注文は確定したものとさせていただいております。ご注文が確定したのちのキャンセルは承っておりませんので、予めご了承ください。

● 製品の保証について

ご注文商品に関する保証は、付属の製品保証書に準拠します。詳しくは商品に付属している保証書をお読みください。
保証書で販売店・販売日の欄が空欄になっている場合は、商品とともにお届けする「納品明細書」がお買い上げの証明となりますので、保証書とともに大切に保管してください。

戻る
お支払いについて

● お支払い方法

お支払い方法は、以下よりお選びいただけます。

楽天ID決済でお支払い
 

楽天ID決済とは、楽天会員の方が楽天グループ以外のサイトでも「あんしん」「簡単」「便利」に、お支払いをすることができるサービスです。 お支払い額に応じて楽天スーパーポイントを貯めることも、使うこともできます。

詳しくは「楽天ID決済」Webサイトへ

【注意事項】

※ご利用には、楽天会員IDが必要です。
※ご利用の際、楽天サイトに移動してご購入手続きを行っていただきます。
※「楽天ID決済」でクレジットカードをご利用の場合、カードご利用日は、商品発送日の翌日となります。
※楽天スーパーポイントのご利用履歴は、楽天サイトにてご確認ください。
 サークルKサンクスオンライン マイページでは確認することができません。

店頭受取サービス利用時にお支払い
  サークルK・サンクス店舗にて商品を受け取る時にお店で代金をお支払いただく方法です。お支払いは現金のみとなります。

※お支払い金額が30万円を超える場合や、梱包が大きい商品等でコンビニの配送上の理由により、ご利用いただけないことがあります。また、一部ご利用いただけない店舗がございます。

オンライン決済でのお支払い(サークルK・サンクス店舗でのお支払い)
  ご注文時に振り出されるオンライン決済番号(11桁)をお控えのうえ、お近くのサークルK・サンクス各店舗にて現金でお支払いください。払込手数料は不要です。
※オンライン決済番号の有効期間はご注文をいただいてから10日間となりますのでご注意下さい。

※定期サーバメンテナンス中(毎月第2木曜1:00〜5:00)は、各店舗での支払いがご利用になれません。

クレジットカードでお支払い
  ご注文時にクレジットカードでお支払いいただく方法です。
使用できるクレジットカードは、UFJカード、JCBカード、VISAカード、マスターカード、UCSユニーカードです。お支払い方法は、一括払い・分割払いがご選択できます。
ご請求は商品を発送した段階で発生し、各クレジットカード会社との契約にもとづき、お客様の口座からの引き落としとなります。
クレジットカードJCBカードUCSユニーカード
※カード会社からのご請求はご購入ショップ名ではなく運営会社である「ときめきドットコム」からのご請求となります。
代金引換払い(配達時に現金でお支払い)
  ご注文の商品を宅配でお届けしたときに、商品と引き換えに現金でお支払いいただく方法です。配送料のほかに、代引き手数料324円(税込)がかかりますので、お支払い総額は、商品代金合計+送料+代引き手数料となります。
一部の地域、離島など代金引換払いをご利用いただけない地区があります。(詳しくはサークルKサンクスオンラインカスタマーセンターまで「お問い合わせ」よりご連絡ください。)

● 領収書の発行について

領収書につきましては、下記をもって領収書とさせていただきます。

楽天ID決済でのお支払い
  楽天サイトで登録したクレジット会社の「ご利用明細」
店舗受取サービスにて店舗で商品と引換えに代金をお支払い
  店舗レジで発行される「店頭受取サービス領収書」
サークルK、サンクス店舗でのお支払い(オンライン決済)
  店舗で払い込みの際の「オンライン決済領収書」
クレジットカードでのお支払い
  ご利用会社の「ご利用明細」
代金引換払い
  配送会社の「送り状控え」
戻る
お受取方法について(商品の配送・店頭受取サービス)

●送料の改定につきまして 2016年2月5日

2016年3月1日より送料を改定いたします。予めご了承ください。

【+K会員様 ログイン状態】

・店頭受取「送料無料」
・ご自宅への配送 全国一律 600円(税込)

【ゲスト購入】

・店頭受取 600円(税込)
・ご自宅への配送 全国一律 800円(税込)

またお買上げ金額10,000円(税込)以上で送料無料とさせていただきます。
※2016年2月29日までは、5,000円(税込)以上のお買上げで送料無料。

2016年2月末までにご購入・ご予約(2016年3月以降お届けの予約商品も対象)の商品には旧送料を適応いたします。
※一部の地域、離島につきましては別途送料についてご連絡させていただく場合がございます。

複数商品をご購入された場合は、配送は原則すべての商品が揃い次第のお届けとなります。そのため、在庫商品であっても、予約商品等と同時にお買い上げいただいた場合、すべての商品が揃った後のお届けとなります。お急ぎの場合には別々にご注文ください。また、注文確定後のお客様のご都合による分割配送は、別途送料が掛かりますのでご了承ください。

● 送料・手数料、お届けの目安について  

+K会員の方は、ログイン後、店頭受取サービスをご利用(サークルKサンクスの各店舗でお受取)した場合は送料・手数料はかかりませんので、大変お得です!
産直お取り寄せ専門ショップ内の商品はすべて送料込みです。
特別な配送料金が発生する場合は、サイト上に明記いたします。

■産直お取り寄せ専門ショップ以外

サークルKサンクス店頭受取
支払方法 送料 手数料 お届けの目安
楽天ID決済
新送料 [2016.3.1〜]
+K会員
※ログイン状態
無料
ゲスト 600円(税込)
現行送料 [〜2016.2.29]
+K会員
※ログイン状態
無料
ゲスト
無料 2〜5日程度(在庫○)
3〜7日程度(在庫×)
店頭代引き※
(店頭で荷物受取時にお支払い)
2〜5日程度(在庫○)
3〜7日程度(在庫×)
オンライン決済
(サークルK・サンクスでお支払い)
入金後 2〜5日程度(在庫○)
入金後 3〜7日程度(在庫×)
クレジット 2〜5日程度(在庫○)
3〜7日程度(在庫×)
宅配
支払方法 送料 手数料 お届けの目安
楽天ID決済
新送料 [2016.3.1〜]
+K会員
※ログイン状態
600円(税込)
ゲスト 800円(税込)
現行送料 [〜2016.2.29]
+K会員
※ログイン状態
400円(税込)
ゲスト
無料 1〜4日程度(在庫○)
2〜7日程度(在庫×)
オンライン決済
(サークルK・サンクスでお支払い)
入金後 1〜4日程度(在庫○)
入金後 2〜7日程度(在庫×)
クレジット 1〜4日程度(在庫○)
2〜7日程度(在庫×)
宅配会社代引き 324円
(税込)
2〜4日程度(在庫○)
2〜7日程度(在庫×)

※一部の地域、離島へのお届けについては、別途送料についてご連絡させていただく場合がございます。
※予約商品は、お届け目安一覧表対象外です。

■産直・お取り寄せ専門ショップ

支払方法 受取方法 送料 手数料
楽天ID決済 宅配
※店頭受取サービスは
ご利用できません
商品代金に含まれています 無料
オンライン決済
(サークルK・サンクスでお支払い)
クレジットカード
宅配会社代引き 324円(税込)

※お届けの目安:通常7日程度

※到着指定対応:注文日から10日間以後14日間、配送希望日をご指定いただけます。

※一部の地域、離島へのお届けについては、別途送料についてご連絡させていただく場合がございます。

※商品により、特別な送料が発生する場合は、サイト上に明記いたします。

● 配送方法

お客様住所
  お客様情報にご登録いただいたご住所へ宅配でお届けする方法です。
店頭受取サービス
  サークルK・サンクス店舗にて商品をお受け取りいただく方法です。「店頭受取サービス」
※「店頭OK」アイコン表示のある商品はご利用可能です。
※産地直送品についてはご利用いただけません。
※酒類はご利用いただけません。
配送先を指定する
  別途、ご指定いただいたご住所へ宅配によりお届けする方法です。

● 配送会社

宅配をご選択いただいた場合、商品は佐川急便でお届けします。
産直お取り寄せ専門ショップ内の商品については、ヤマト運輸でお届けします。

● 配送できる範囲/注意事項

国内のみとさせていただいております。
一部の地域、離島につきましては、通常よりお時間をいただく場合がございます。
また、一部の商品につきましては、大きさの都合により2個口以上で別々にお送りする場合がございますのでご了承ください。(お届け日が異なる場合がございます)2個口以上でお届けする場合も送料は1個口と同じ料金です。

● 発送時のご連絡

ログイン時の情報又は購入時に入力いただいたメールアドレス宛にご連絡します。
また、メールに記載のお問合せ番号により、各配送会社のホームページにて配送状況が確認できます。

● 分配配送について(予約商品と在庫商品)

配送は原則すべての商品が揃い次第のお届けとなります。そのため、在庫商品であっても、予約商品と同時にお買い上げいただいた場合、予約商品の入荷後のお届けとなります。お急ぎの場合には別々にご注文ください。また、注文確定後のお客様のご都合による分割配送は、別途送料が掛かりますのでご了承ください。

● お支払いのない場合

ご注文確定後、10日間たってもお支払いがない場合は、自動的にキャンセルいたします。

● お受け取りのない場合

店頭受取サービスご利用時、7日間商品を引き取りにこなかったとき、宅配をご選択の場合はお客様が不在でお届けができず、最初にお届けにうかがった日から7日間たってもご連絡がないときは、販売契約を自動的にキャンセルとし、商品代金や発送にかかった費用をご請求させていただきます。※店頭受取サービスご利用時は800円(税込)
ご入金済みの場合は、商品金額から手数料(宅配料、送料無料サービスの商品でも配送にかかった実費、店頭受取サービスご利用時は800円(税込)、振込手数料)をのぞいた金額を、お客様指定の銀行口座にお支払いいたします。「お問い合わせ」よりご連絡ください。

● 配送日時の指定について

ご注文の際にご選択ください。
一部、離島など配達希望時間帯をご指定いただけない地区があります。(詳しくはサークルKサンクスオンラインカスタマーセンターまで「お問い合わせ」よりご連絡ください。)

戻る
返品・交換について

● 不良品の場合

お客様にお届けする商品には万全を期しておりますが、万が一「商品の不良」「ご注文内容と異なる」商品が到着した場合、商品到着後8日以内にご連絡をお願いいたします。なお、メーカーにて良品と判断された商品に関しましては、返品・交換の対象外となります。
※対応期間内にご連絡いただけない場合は、ご対応いたしかねますのでご注意ください。

● お客様のご都合での返品の場合

お受けしておりません。

● 返金について

商品の返品に関する返金については、お客様ご指定の銀行口座に返金いたします。
不良品の場合は、手数料全額を弊社負担とし、お支払いいただいた全金額を返金いたします。

戻る
お問い合わせについて

● お問い合わせ方法

「お問い合わせ」からご連絡ください。
※メールフィルターの設定によっては弊社からのご案内が正常に受信できません。
「@mail.ckec.jp」を受信できるようにご設定をお願いいたします。

戻る
個人情報の取り扱いについて

  弊社では、お客様に対してより魅力的で価値あるサービスを提供するために、必要に応じていくつかの情報を収集させていただくことがございます。お客様からお預かりする個人情報につきましては、弊社「プライバシーポリシー」に基づき、適切にお取り扱いいたします。なお、お預かりする個人情報は、サービスの提供と個人認証の他、別途「個人情報の取り扱い」に掲示する目的のために利用することがございます。なお、それ以外の目的で個人情報を利用することはございません。

プライバシーポリシー

個人情報の取り扱い

戻る
その他大切な情報

● 「特定商取引に関する法律」第11条(広告の表示)に基づく表示

販売業者 ときめきドットコム株式会社
運営統括責任者 日影 和幸
所在地 〒130-0004 東京都墨田区本所1-4-18
http://ckec.jp/
連絡番号 お問い合わせフォーム http://ckec.jp/pc/inquiryInputCheck.do
E-mail info@mail.ckec.jp
電話 0570-064-512(ナビダイヤル)(受付時間:10:00〜17:00 土日祝日除く)
※ナビダイヤルからの通話料はお客様負担となっておりますのでご了承ください。
注文方法 オーダーフォーム
契約の成立 ご注文後、受注確認のメールを送信いたします。このメールをもって受注といたします。
商品代金について 当サイトに記載の商品代金は、一部商品を除き送料および代引き手数料を含みません。
詳しくは 《お支払いについて》をご覧ください。
商品代金以外の
必要料金
消費税、送料、代引き手数料(代引き支払いの場合)
詳しくは《お支払いについて》をご覧ください。
お支払方法 代引き支払いの場合は商品配達時現金支払いとなります。 お支払い方法はクレジットカード支払い、代金引換払い、オンライン決済(サークルK・サンクス店舗)、楽天ID決済、サークルK/サンクス店頭受取時支払からお選びいただきます。
詳しくは《お支払いについて》をご覧ください。
返品について 不可とします。ただし、不良品については、交換、返金いたします。
詳しくは 《返品・交換について》をご覧ください。
返品・交換の送料に
ついて
不良品の交換・返品の送料については、当社負担といたしますが、それ以外の場合は、お客様負担となります。
詳しくは 《返品・交換について》をご覧ください。
納品後のキャンセル 不可とします。ただし、不良品については、交換、返金いたします。
詳しくは 《返品・交換について》をご覧ください。
引渡し時期 クレジットカードでお支払いの場合…ご注文確定より1日〜7日
代金引換払いの場合…ご注文確定より1日〜7日
オンライン決済(サークルK・サンクス店舗)で払込みの場合…お支払いいただいてから1日〜7日
在庫切れの場合は別途ご連絡いたします。
詳しくは 《お受取方法について》をご覧ください。
その他 弊社より、一方的に訪問することは一切ございません。

* リンク先でのショッピングにつきましては各サイトのご利用ガイドに依存します。

● 免責事項

当ホームページはときめきドットコム株式会社が企画運営しておりますが、ホームページの利用はお客様の責任において行われるものとします。
当ホームページおよび、当ホームページにリンクが設定されている他のウェブサイトから取得された各情報の利用によって生じたあらゆる損害に関して、弊社は一切の責任は負いません。
また、当サイトにアクセスされたお客様は、かかる法律原理の違いに関わらず当サイトの利用に関して日本国の法律に拘束されることに同意するものとします。
当サイトはお客様の環境において当サイトのコンテンツが適切であるかなどの記述は一切行いません。当サイトへのアクセスはお客様の自由意志によるものとし、当サイトの利用に関しての責任は、お客様にあるものとします。
未成年の方もしくは事理の弁識する能力を欠く方が、ご注文を含む本サービスを利用される場合は、保護者もしくは法廷代理人の同意を得ているものとみなします。

● 著作権について

サークルKサンクスオンラインのサイト内におけるデータの著作権は、特別な定めのない限り、弊社および各コンテンツの提供者に帰属します。
当社が承認した場合(当該情報に関して権利をもつ第三者がいる場合には、当社を通じ当該第三者の承諾を取得することを含みます。)を除き、いかなるデータ、商品、情報、文章、発言、ソフトウェア等も、著作権法で認められた私的利用の範囲を超える複製、販売出版のために利用することはできません。
詳しくは《ご利用規約著作権項目》をご覧ください。

● ご利用ガイドの変更について

当社は、お客様の了承を得ることなく、本ご利用ガイドを変更することがあります。変更後のご利用ガイドは当社が別途定める場合を除いて、当社のWEBサイトなどにおいて表示された時点から効力を生じるものとします。

戻る